2018年忘年会しました!【大阪店】

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

年末年始はどのように過ごされましたか?

えっ?

周りが結婚してもう誰も相手をしてくれない?

そうですよね~。

歳を重ねるとそうなりますよね。

分かります。

独身のツラさが身に沁みて分かりますね。

かと言ってもですね。

もし、地元の仲間や古い友人と会っても

家族と子どもの話ばかりですよ。

大体SNS見てたら分かるような話ばかりされるんですよ。

インスタは子どもの写真と嫁の作った飯(または弁当)ばかりですよ。

クリスマスに何をもらったかも何をあげたかも知ってますよ。

どっちにしろね

ツラい思いするのは分かってるんですよ。

だから早くいい相手を見つけてくださいね。

なんの話やねん。

という事で

話は変わりますが

社長の一声で年末に新旧スタッフ総勢9人を交えて、

ガーランドの忘年会をしました。

過去最高人数ですね。

星野伸之のスローカーブよりもLINEがの返信が遅いKマネージャーから参加人数の知らせが来たのは、

忘年会の1週間前でした。

星野伸之のスローカーブどころか多田野数人の超スローボールくらい遅いですね。

なめてますね。

当然ですが、12月の忘年会シーズン簡単に予約できるわけがありません。

しかも9名も受け入れてくれるところなんてそうそうありません。

社長も横浜から大阪まで足を運んでくれるわけですからね。

業務用パックの切り干し大根の突き出しや

ブラジル産冷凍のなんこつ唐揚げを出すような居酒屋に

するわけにはいきません。

大きいお店で美味しいお店って本当にないんですよ。

本命は本町にある『炉端ワコー』だったんですが

案の定、無理でした。

つい最近『松本家の休日』でも紹介されていたので今後も無理でしょう。

気になる方はぜひ行ってみてください。

そこから何軒も連絡し、

「えーっ!!9名!?無理無理無理無理!!」

と何度も断られ、

「ここのままではブラジル産冷凍なんこつを社長の口に入れることになるそれだけは

と、心が折れそうになりながらも20件目辺りで取れた谷町の國方製作所さん。

ありがとう!!國方製作所さん!!

という感じで無事に忘年会に至ることができました。

皆さんはこのようなことがないように早めに連絡しましょう。

いいお店で忘年会をしたいのなら、11月下旬には予約した方が良いでしょう。

國方製作所さんも焼き鳥が美味しいのでオススメですよ。

宴会でお困りの方はぜひ。

肝心の忘年会はおじさんたちが下世話な話で盛り上がったり

うーんここには書くことがないですね笑

若い女子スタッフが居ないのが救いですね。

カシスウーロンを頼むような見た目は汚いけど可愛いおじさんばかりなので、
お酒を煽るウザい上司や先輩はガーランドには居ません。
他店はよくわかりませんが。

今のところアルハラの心配はありません。

コンプライアンスが厳しい世の中なのでお酒の席には気をつけましょう。

ではでは今年も安全運転で参りたいと思います。

本年もガーランドをよろしくお願い致します。

店舗情報

ガーランド大阪店

ガーランド大阪店

〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江3-8-20萩藤ハイツ1F
Tel: 06-4395-5068
営業時間:12:00〜19:00
定休日:火曜日、木曜日

「ガーランド大阪店」店舗情報はこちら